2013/01/10



明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年末から新たな商品を迎えて、今後もアンティーク以外のカテゴリーも増やして行こうと思っています。まだ未掲載商品を控えておりますのでちょこちょこRosy Chicをチェックしてみて下さいね♪

それから上記写真のピンクッションは私物です。
こちらのピンクッションを製作しているアーティストのモノです。
私はRosy Chicの活動の他にも仕事をしておりまして、、仕事柄ピンクションをよく使うんです。多分普通にお裁縫するくらいならこんなに大きいピンクッションは必要ないかも知れませんが。。

なかなか使いやすく気に入ったピンクッションを以前から探していましたが見つからず、今回ようやく見つけました♪アンティークな雰囲気ももちろん好きですが、この大きさ、たくさんのピンが刺せます。持ち手が付いて、いろいろ持ち運びが便利な所も気に入りました。

そしてヴィンテージ雑貨を利用している事にちょっと驚きと、デザイン性の良さからついRosy Chicにも入荷してしまいました!よく、お裁縫をされる方、お仕事で使用される方にはこれくらいの大きさのピンクッションの方が使いやすいくらいかもです!

是非お友達やお知り合いのかたにプレゼントしても喜ばれると思います。

全てにおいて1点ものですので気に入ったデザインの物を見つけた方は逃さないで下さいね☆

0 件のコメント: