2011/07/20

よろしくお願いします!SALEはじまりました♪



私もブログをはじめました!
今まではパートナーであるMatryoshkaがLA Life を綴ってくれているブログだけでしたがRosy Chic 公式にErteもブログをはじめる事にしました♪


なかなか毎日は更新は出来ないと思いますがマイペースに頑張ります!


ここではアンティークな物やヴィンテージガラスを中心に紹介して行ければと思います。まだまだ勉強不足な所などあると思いますので、記載内容に間違いがある場合は是非コメントして教えて下さい!


日々勉強ですので☆




今日はRosy Chic からお知らせです。
本日より8月25日まで"SUMMER SALE"がはじまりました!!
最大60%OFF、もしかしたらそれ以上の商品もあるかもしれません!
新商品も随時UPして行く予定ですので、お見逃し無く〜!









1 件のコメント:

matryoshka さんのコメント...

Hello!
ブログ開設おめでとう♪
早速遊びに来たよ!!
erteちゃんらしい素敵なブログだわよ。
今後のアップが楽しみだ~♪